阪神め去年の仕返しをしてやる・・・
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
グチグチグチグチ・・・ ネチネチネチネチ・・・ な、俺的ネットヲチライフ  友達欲しいです。
e0084495_17454038.jpgたとえストーカーとか痴漢に間違われようと自分はほんとはナイスガイなんだと涙ながらに思ってた俺、でも・・・やっぱ社会的客観性の方が正しいのかもな。
今日も人間の友達を探し求めてフクロウブログをふらふらしてんだけど、どうしても、どーしても自分の中に沸々と負のパワーが沸いてきてしまう。
相変わらずフクロウ達は日々涙ぐましくがんばってる、まさにエンターテイナー、いろんな動物ブログを見るけどこれほどブログのネタ作りに心身張って協力してんのはフクロウだけのような気さえしてきた。
別に愛護に興味もないし本来他人事なんだけど・・・なんでなんかな、フクロウは脱力なとこが楽しいと思うんだけどなんであんなにがんばらせちゃうんだろ、普通に可哀想と思わないのがすごい不思議。
で、そんなに嫌なら見なきゃいいんだけどなぜか毎日チェックしてしまう、開いてみたら重くて禿禿に鬱になっても毎日チェックしてしまう。 それでも友達欲しさにコメントのひとつでもいれてみようかなと思ってもいつの間にか呪いの言葉ばかりを打ちつづけてしまっている。
なんかこうナイスガイなはずの俺の中にあった負のパワーというかダークサイドというか、トムとジェリーの悪いトムばかりがみちあふれてくる。 そのうち妬みだして、嫉みだして、自虐的になりだして、なんだかひどくちっぽけでみじめでネガティブ臭爆発な俺になってきて、ナメクジかミミズのような気分になってくる。 ナメクジやミミズは飼うのは楽しいけど流石に自分がなろうと思うほどの変態ではない。
本当は色々お話ししたいんです、飼育論とかスタンスとかおもしろエピソードとか、俺が知ってることとか知らないこととかお互い情報交換して・・・
あー夢のようだ!! でもネット界の負の歴史を見ると冷静な自分でいられる自身がない、やり方しらないけどスパムとかウィルスとかウンコとかいろいろ送っちゃいそうな気がする。 でも でも でも それでもまじでお話したいと思ってる、いろいろ聞いてみたいこととか確認したいこととかがあって、楽しくお話したいのはほんとのほんと・・・なんだけどな。   でも最近不幸の手紙の文面しか考えてないんだよね、みにくすぎる俺。

今日の猛禽 // Ptilopsis leucotis or granti?  アフリカオオコノハズク                        To be continued
[PR]
by kurayami001 | 2006-02-22 19:12 | ヘタレの叫び
カエル、ナマケモノ、ロリス、マンボウ、フンコロガシそんでフクロウ なんかみんな似てる、大好きだ。
e0084495_434074.jpg
なんだかフクロウ達ががんばってる、ネットに登場するフクロウ達が、ブログに登場するフクロウ達が、みんなスゲーがんばってる。 昔と違って今は猛禽関係のブログもわんさとある、おそらくは空前絶後のプチ盛り上がりになってると思う、そんな中でフクロウ達はチョーがんばってしまっている。
ある個体は迫り来るぬいぐるみと戦ってる、 ある個体は身を投げ出して声色七変化を演じている、 ある個体は身体構造説明の為に逆さまになり、 ある個体は荒波に揉まれながら名所案内をし、 ある個体はお笑い芸人のように 「聞いてないよー!!」 のバンジーを繰り返し、 ある個体は自分の体重の何倍もあるものを毎日ひきずり、 ある個体は怒りと恐怖のポージングをこれでもかというほど披露し、そしてそして多くの個体が公園デビューを待ち構えている。 しかして飼い主さんは毎日最後に、愛と勤勉の精神をブログに綴るのだ  ・・・・・・・・・・だめだ、俺には彼らが変態にしか見えん、いや俺も変態なんだけどあまりにも変態のツボが違ってて、こっちも彼らのフクロウ同様がんばらないと記事を見ることができん。
俺はフクロウのボーっとした所が好きだ、ボヘーっとしたところが好きだ。 ゴミ箱の中で寝たり、三日前の俺のパンツの上で寝たり、なんどとなくパソコンを壊してくれたりとか、 人が飯食ってるにわざわざ目の前に来てペリットを吐いてくれる性格の悪さとか、記念にとっておいた幻の二千円札をボロボロにしてくれた友情とか、 そんなのがたまらなく好きだ、見てるだけで最高幸せになれるし茶碗三杯はいける。 でもあきらかに俺とは違う愛情表現の手段を行使する方々は存在する。 俺はどんな理由にしろ、カメラに対してもしくは飼い主の恣意的行為に対しての威嚇、恐怖、攻撃、回避の写真はどーしても好きになれないし、楽しくないし、殺伐としてて激しく鬱になる、全然おもしろエピソードになってはくれない。

最近はタカ飼いの人のブログも多い、よく見る、はっきり言って楽しい。 なによりも鳥じゃなくって人間ががんばってる、大きなリスクもしょってる、いやもちろん鳥もがんばってんだけど。 たぶんがんばってる同士のブログは、見る方はがんばんなくっていいから、やっぱ楽しいんだと思う。
でもちんぽこばっかのブログをやってる奴が言うことじゃないのかも。 もちろん全部のフクロウブログが自分とは趣味が合わないってわけでもない、楽しみにしてるブログさんもある、特に最近見つけた某ブログには脱帽、正直まいりました。
まさしく一方的ではありますが楽しまさせてもらっています ・・・・・楽しそうだなあの飼い主さん。

今日のボロ雑巾 // Otus choliba スピックスコノハズク なんだけど・・・                          To be continued
[PR]
by kurayami001 | 2006-02-10 09:00 | ヘタレの叫び



猛禽ちゃん達に囲まれ幸せだったあのころ、やがて来た自業自得のさようなら。 ここは、しょせんバーチャルな世界でしか猛禽を楽しめないヘタレ野郎の、懺悔と呪いと叫びの部屋です。
by kurayami001
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
ヘタレのはじめまして
ヘタレの懺悔
ヘタレの呪い
ヘタレの叫び
ヘタレの魂
ヘタレのハァハァ
ヘタレの倒錯世界
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...
本物の皆様へ
こんなとこ見てるかわかりませんが、各所にお礼を。
バーチャル全開の僕がこうして自分のブログで猛禽のイラストを描くことができるのは、まじめに猛禽をやっている方々のおかげです。
特に最近は猛禽関係のサイトや、ご自分で撮られた動物写真を公開されているサイトも多く、
大変に参考にさせていただいております。
また今や老舗のフクロウイラストのサイトさんも、いつも行き詰った時など、どういうふうに処理をしているか等勉強させてもらっています。
本来ならば皆さんの固有名詞をあげて感謝の意をお伝えしたいところですが、
このブログは、気づいたら僕のチンチンだらけになってるんで、ご迷惑をかけると思いこのような形にさせてもらいました。
チンチンまるだしでタカとかすえててごめんなさい。
一方通行ではありますが、これからもみなさんのサイトなど、存分に楽しまさせてもらいます。

管理人  ヘタレ
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
試写室にてwww
from 暴走
すぐオッキwwww
from こけし
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧