阪神め去年の仕返しをしてやる・・・
カテゴリ:ヘタレのはじめまして( 1 )
脳内飼育者は逝け!!
e0084495_3245223.jpg 魑魅魍魎たちが跋扈する猛禽飼育リアル世界、
 名の通った達人は強烈にして激烈なるキャラの持ち主ばかり、
 ヘタレなオレは正直言って怖いっス。
 現在何も飼ってない、
 しょせんバーチャルな世界でしか猛禽を楽しめないこのヘタレ野郎が
 懺悔と呪いの言葉を日々ひっそりと綴っていこうと思います。

 こわいよな、こわいよこの趣味、この業界。
 とりあえずいろんな奴らと戦わなきゃだめだしな、
 
 絶対無敵の愛護教の奴らとか
 わけわからん法律とか
 正義マンになりたいパンピーとか
 バカまるだしちんぽのマスコミとか
 自業自得のフトコロとか
 派閥もあるしさ
 変幻自在のガキんちょどもとか
 「カラスですか?」 と聞いてくるおばちゃんとか
 やたらと朝の早いとなりのおっさんとか
 いつまでもオレを “ちゃん” 付けで呼ぶうちの母ちゃんとか
  
 
 でさ、いろいろ言いたいこととか、語りたいこととかあるんだけど
 
 ・・・・・へタレだから怖くて言えない。



今日の猛禽 // Strix nebulosa カラフトフクロウ     To be continued
[PR]
by kurayami001 | 2005-09-28 15:32 | ヘタレのはじめまして



猛禽ちゃん達に囲まれ幸せだったあのころ、やがて来た自業自得のさようなら。 ここは、しょせんバーチャルな世界でしか猛禽を楽しめないヘタレ野郎の、懺悔と呪いと叫びの部屋です。
by kurayami001
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ヘタレのはじめまして
ヘタレの懺悔
ヘタレの呪い
ヘタレの叫び
ヘタレの魂
ヘタレのハァハァ
ヘタレの倒錯世界
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...
本物の皆様へ
こんなとこ見てるかわかりませんが、各所にお礼を。
バーチャル全開の僕がこうして自分のブログで猛禽のイラストを描くことができるのは、まじめに猛禽をやっている方々のおかげです。
特に最近は猛禽関係のサイトや、ご自分で撮られた動物写真を公開されているサイトも多く、
大変に参考にさせていただいております。
また今や老舗のフクロウイラストのサイトさんも、いつも行き詰った時など、どういうふうに処理をしているか等勉強させてもらっています。
本来ならば皆さんの固有名詞をあげて感謝の意をお伝えしたいところですが、
このブログは、気づいたら僕のチンチンだらけになってるんで、ご迷惑をかけると思いこのような形にさせてもらいました。
チンチンまるだしでタカとかすえててごめんなさい。
一方通行ではありますが、これからもみなさんのサイトなど、存分に楽しまさせてもらいます。

管理人  ヘタレ
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
試写室にてwww
from 暴走
すぐオッキwwww
from こけし
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧