阪神め去年の仕返しをしてやる・・・
CMでペコペコする佐藤浩市がカコいいが土下座をするオダギリジョーもカコいい、ずるいよな。
e0084495_18481612.jpg土下座をしたことがある、あんなにうさんくさく、意味のないことは自分は腐ってもしないって思ってたんだけど、あるのである。
どういうわけか 「いっちょ旅行に行ってくる」 という見ず知らずの若夫婦のフクロウを4~5日預かることになった。
預かりの個体は知ってる店出身のインプリント、いざ個体に対面すると・・・嫌なオーラがバリバリ出てる、輸送のストレス差し引いても少なくともメンタルはぶち壊れてる。
「つーか鳥籠に入れてくんな」
「一緒に入ってるこの得体のしれない人工飼料はなんなんだ」
とりあえず肉色のチェック・・・低い、けどギリギリOK?
体重のチェック・・・その種の自分の認識してるアベレージでは安全圏?
でもなにげにトラぶる気配満々だったんで
「死んでも責任とらないからね」 ってことを紙に書いて同意してもらう。 ついでにやってらんないんで餌代程度にはお金をもらうことにした。
で4、5日して個体を引き取りにきた夫婦、無事渡してほっと一息、かと思ったら電話が鳴る。
さっきの夫婦が帰りのタクシーからだ 「なんかお腹つけて寝てるんですけど疲れてるからですかね、このままにしといていい?」
・・・・・・・・・・いいわきゃないじゃん!!
ありえないっしょ!! このシチュエーションでそんな寝方ありえないっしょ!!
もうね、もう血の気が引いてガクガク震えてまごうことなき大パニック。 腹ついて寝てるって、どう考えたって死ぬ、もしくは死ぬ、あるいは死ぬ?
ってーかもう死んじゃってるよねきっと!! 行きたくないけどとり急ぎその夫婦ん家行って、答えが見えてる恐怖の対面、 はいビンゴ。
こないだニュースで、もてる呪文を使えるおっさんが捕まったの見たけど、もし復活の呪文も知ってたんなら教えて欲しかったですよ。 まさしく 「どーする俺!!」 のオダギリ状態、でもどー贔屓目に見ても死んでるんだよ、どーしようもないじゃん。 他人様の飼ってるペット、すてきな出会い楽しき日々、「神様ラス○ルに会わせてくれてありがとう!!」。 ・・・で、それをぶち壊したのが自分なわけです。 どうやって取り戻すのよそれ、命だよ、弁償のしようがないよ。 もちろんこっちにも言い分はあるし何よりもこんな場合に備えて一筆書いてもらってる、本来謝罪する必要すらない、
「あ、そう。」 で済む話、でもさーでもでもでも・・・
えーもう自然に出てましたよ “土下座” が。 人間とことんまで追い詰められて、もうどうすることもできなくなったら最終的には土下座に行き着くのかな、まあ俺だけなのかもしれんけど。 ただ救い?だったのは飼い主さんの反応、素でイラストのような理解し難いもので、一言も責められませんでした。 それとも気を遣ってくれたのかな? 怖くて後ろを見ることは不可能だったので真相はわかりません。
でもなんで死んじゃったんだろ? 考えたらショックのせいかどーやって世話してたか思い出せないんだよね、ってことは餌をやってなかった可能性すらあるわけで、最低だな。 で、なんで今更こんなうっとーしい経験談を書いてんのかというと、やっぱなんとかトラウマから逃げたいからなんだろうなーと。 マジで今でも夢に見ちゃうしいいかげん忘れたいんですけど。

今日の猛禽 // いやもうさすがに適当、フクロウちゃんごめんなさい。 でもほんとあの時なんで死んじゃったの?        To be continued
[PR]
by kurayami001 | 2006-04-10 16:05 | ヘタレの懺悔
<< "伝説" ... キャンディーズ解散から今日でち... >>



猛禽ちゃん達に囲まれ幸せだったあのころ、やがて来た自業自得のさようなら。 ここは、しょせんバーチャルな世界でしか猛禽を楽しめないヘタレ野郎の、懺悔と呪いと叫びの部屋です。
by kurayami001
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ヘタレのはじめまして
ヘタレの懺悔
ヘタレの呪い
ヘタレの叫び
ヘタレの魂
ヘタレのハァハァ
ヘタレの倒錯世界
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...
本物の皆様へ
こんなとこ見てるかわかりませんが、各所にお礼を。
バーチャル全開の僕がこうして自分のブログで猛禽のイラストを描くことができるのは、まじめに猛禽をやっている方々のおかげです。
特に最近は猛禽関係のサイトや、ご自分で撮られた動物写真を公開されているサイトも多く、
大変に参考にさせていただいております。
また今や老舗のフクロウイラストのサイトさんも、いつも行き詰った時など、どういうふうに処理をしているか等勉強させてもらっています。
本来ならば皆さんの固有名詞をあげて感謝の意をお伝えしたいところですが、
このブログは、気づいたら僕のチンチンだらけになってるんで、ご迷惑をかけると思いこのような形にさせてもらいました。
チンチンまるだしでタカとかすえててごめんなさい。
一方通行ではありますが、これからもみなさんのサイトなど、存分に楽しまさせてもらいます。

管理人  ヘタレ
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
試写室にてwww
from 暴走
すぐオッキwwww
from こけし
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧