阪神め去年の仕返しをしてやる・・・
キャンディーズ解散から今日でちょうど28年、スーちゃんが好きでした・・・でも今やおばちゃん。
e0084495_6112366.jpg今見たらなくなってたけど、昨日までビダオクで売られてたコキンメってただのコキンメと違うじゃん、俺のアイドル インドコキンメ じゃん!!(多分)
オークションで鳥を買う気はないけどインドコキンメだったらそれをおしても・・・でもあの幼鳥どう見てもワイルドだし、もしかして買ったら怒られる?
独断かつ偏見かつ極私的感情で断言すれば、フクロウの中でビジュアル的に一番萌え萌えしてんのがインドコキンメだと思う、ちっこくってホワホワしてて、でもしっとりべっとりとした感じがまたグッドでまさにかわい子ちゃん(死語)、なによりもコキンメ属なのに悪い顔をしてない!!
人間界であればおそらく犯罪されちゃう率が一番高いんじゃないだろうか、少なくとも俺は絶対ハァハァする、絶対する。
で調子こいて私的3大ハァハァ系フクロウをあげれば、俺の場合このインドコキンメとアフリカヒナフクロウ、アメリカキンメフクロウがトップ3だ、もう確実に俺をメルヘンの世界に引きずり込む。
聖子ちゃんがトイレにいかないように、こいつらもあのネバネバウ○コは絶対しないはずだ。
でもいざ欲しいと思ってもどれもなかなか手に入らない、かろうじてアフリカヒナはなんとかなりそうだけど。 そういえばインドコキンメは富士国際花園に海外CBがいるけど、あれもったいないな、繁殖させてよ、ついでに言わせてもらえばもっとフクロウを大事にしてくれ、うそでもいいからせめて写真ぐらい可愛く撮ったげてくれ。
でアメリカキンメなんだけど悲しいことに生を見たことすらない、キンメならあるけどあれは萌えじゃなくて真逆の妖怪系だしな、好きだけど。 国内には多分飼ってる人いないだろうけど海外にはブリーダーさんはいるみたいだしどちらかのショップさんなんとかしてくんないかな。 ただアメリカキンメ、俺的には萌えビジュアルなんだけど、北方系のご多分に洩れず性格がアレらしい・・・ちっちゃいモリフクロウかぁ。 でもモリフクロウ系って、プリントだったらまさにツンデレ的ツボにはまるし、うん、やっぱこれもまた萌えまくりだな。 俺いろんな属性持っててよかったよ、ハァハァしようハァハァ。
あー、ナンベイヒナフクロウとインドオオコノハズクもいれたかったな、まあいいや所詮オ○ニーブログだしいきあたりばったりで。

今日の猛禽 // left    Strix or Ciccaba woodfordii アフリカヒナフクロウ   種名の woodfordii ウッドフォーディーがかわいい
           center Athene brama           インドコキンメフクロウ  両さんみたいな眉毛?がかわいい
           right   Aegolius acadicus        アメリカキンメフクロウ  特に幼鳥時代の可愛さは最強  To be continued
[PR]
by kurayami001 | 2006-04-04 09:58 | ヘタレのハァハァ
<< CMでペコペコする佐藤浩市がカ... レンタルビデオのAVコーナーで... >>



猛禽ちゃん達に囲まれ幸せだったあのころ、やがて来た自業自得のさようなら。 ここは、しょせんバーチャルな世界でしか猛禽を楽しめないヘタレ野郎の、懺悔と呪いと叫びの部屋です。
by kurayami001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ヘタレのはじめまして
ヘタレの懺悔
ヘタレの呪い
ヘタレの叫び
ヘタレの魂
ヘタレのハァハァ
ヘタレの倒錯世界
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...
本物の皆様へ
こんなとこ見てるかわかりませんが、各所にお礼を。
バーチャル全開の僕がこうして自分のブログで猛禽のイラストを描くことができるのは、まじめに猛禽をやっている方々のおかげです。
特に最近は猛禽関係のサイトや、ご自分で撮られた動物写真を公開されているサイトも多く、
大変に参考にさせていただいております。
また今や老舗のフクロウイラストのサイトさんも、いつも行き詰った時など、どういうふうに処理をしているか等勉強させてもらっています。
本来ならば皆さんの固有名詞をあげて感謝の意をお伝えしたいところですが、
このブログは、気づいたら僕のチンチンだらけになってるんで、ご迷惑をかけると思いこのような形にさせてもらいました。
チンチンまるだしでタカとかすえててごめんなさい。
一方通行ではありますが、これからもみなさんのサイトなど、存分に楽しまさせてもらいます。

管理人  ヘタレ
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
試写室にてwww
from 暴走
すぐオッキwwww
from こけし
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧