阪神め去年の仕返しをしてやる・・・
カズマ、おまえいろいろ騙されてるよ、 大人って汚いな・・・・・。
e0084495_632295.jpgTBSのウルルンが苦手、あのド感動物語にはいてもたってもいられなくなる、なんかお尻の穴がキュッ!としちゃう。 ただたまに鷹匠関係のをやるからチェックはしてるけど。
で、いっつも思うんだけど、巷の人達って “動物と人間は感動物語を作らんとゆるさんっ!!” ってかたくなに思ってるんじゃないかと。 無茶言わんでください、特に猛禽みたいな自己中な生き物、いや絶対ないとはいわんけど当事者にしか感動はないって。
NHKなんかもたまに海外の鷹匠物をやるけどやっぱ同じ、っつーかひらたくいえばやらせなんだけど、なにがなんでも感動させようってするから、 “アラブの鷹匠は役目を終えたハヤブサを次世代の為に野生に返す” とかそういう展開にしちゃうし。
たぶんいらなくなったから捨てたんでしょ、ハイブリットだったし野生にかえしてもなー。
で、俺はもうそういう番組の楽しみは猛禽ちゃん達を見て萌え萌えすることに決めてます、バーチャル野郎には正しい楽しみ方かな。
ウルルンのブラジル編もカラカラのアズマにたっぷりと萌え萌えさせてもらいました。
ちょっとアズマ気ィ狂ってたけど。
そういやこないだやってたNHKのシロフクロウを飯食いながら家族で見てて、ひとりシロフクロウの雛に萌えまくってたんだけど、一夫多妻制のくだりのとこで俺の母ちゃんが、
「金○日みたいだね」  ・・・って

母ちゃん、例えのセンス悪すぎ、生々しすぎるよ・・・せめて萌え萌えはさせてください。

今日のダルマ // Pulsatrix perspicillata メガネフクロウ                                  To be continued
[PR]
by kurayami001 | 2005-10-31 06:26 | ヘタレのハァハァ
<< 昔、某ショップにいた400万円... 昔「うちのメンフクロウはお化け... >>



猛禽ちゃん達に囲まれ幸せだったあのころ、やがて来た自業自得のさようなら。 ここは、しょせんバーチャルな世界でしか猛禽を楽しめないヘタレ野郎の、懺悔と呪いと叫びの部屋です。
by kurayami001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ヘタレのはじめまして
ヘタレの懺悔
ヘタレの呪い
ヘタレの叫び
ヘタレの魂
ヘタレのハァハァ
ヘタレの倒錯世界
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
more...
本物の皆様へ
こんなとこ見てるかわかりませんが、各所にお礼を。
バーチャル全開の僕がこうして自分のブログで猛禽のイラストを描くことができるのは、まじめに猛禽をやっている方々のおかげです。
特に最近は猛禽関係のサイトや、ご自分で撮られた動物写真を公開されているサイトも多く、
大変に参考にさせていただいております。
また今や老舗のフクロウイラストのサイトさんも、いつも行き詰った時など、どういうふうに処理をしているか等勉強させてもらっています。
本来ならば皆さんの固有名詞をあげて感謝の意をお伝えしたいところですが、
このブログは、気づいたら僕のチンチンだらけになってるんで、ご迷惑をかけると思いこのような形にさせてもらいました。
チンチンまるだしでタカとかすえててごめんなさい。
一方通行ではありますが、これからもみなさんのサイトなど、存分に楽しまさせてもらいます。

管理人  ヘタレ
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
試写室にてwww
from 暴走
すぐオッキwwww
from こけし
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧